オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



よっしゃよっしゃ

2015年10月16日

大阪ことば あいうえお よ
よっしゃよっしゃ

こちら道修町研究所

成果をあげられないと 
左遷させられる研究所所員。
受けてくれる部署が
あれがいいのやが…

今成主任は なんとか 
首の皮がつながってる。
隼太主任も もう1年みてみよ と 
いうことになりそうや
関本課長は 自ら研究所を去っていく。

プロ野球
この時期は悲喜こもごも。

戦力外74人が自由契約に…

よっしゃよっしゃ こっちに来い』と
言うてもらえる選手は ほんのわずか。

よっしゃよっしゃ
≒まかしといて


11月の合同トライアウト
受験して働けるチームから声が
かかるのを待つ…つらい時期やデ。

一方
ドラフト指名希望の高校生は 
オコエとか仙育の佐藤 等 78人
明大の高山 等 大学生は80人。
希望に燃えてるがな。

社会人も豊作で45名ぐらいが
指名をまっている。

スカウトたちに指名約束してもらい
よっしゃ…』と 思う選手もおれば
監督やら親が
『よっしゃ指名してもえぇで』と 確約もらうまで
説得せなアカンからスカウトもしんどい。

(蛇足番)

ドラフトの
『くじ運で運命が決まるのやから…なぁ
これはこれで大変や』と 横町の大旦那。

よっしゃえぇで≒了解
よっしゃ≒やったぁ


楽天 梨田新監督 えぇクジひきそうな
感じするな…。


Posted by どんならん  at 00:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

どんならん≒筆者
どんならん
〔どんならん…〕
そんな事 ゆるせんな
そんな時つぶやく
捨て言葉。




月別タンゴ探し

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
インフォメーション